パナソニック分電盤交換

本日は春日部市のお客様からのご依頼で、
分電盤の交換にお伺いいたしました。




交換前の分電盤になります。
上に分岐盤が取り付けしてあります。
中央の漏電遮断機が時々誤作動してしまい全体的に古く危険なので交換に至りました。




既存の分電盤を取り外しました。
下地がむき出しで加工が必要です。
分岐盤の配線も加工が必要でした。




パナソニック 標準タイプ リミッタースペース付 6+2 50A ドア付分電盤になります。
多少加工に時間がかかってしまいましたが、きれいに取り付けすることができました。




この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございます。





電気のことなら何でもご相談ください!


↓ ↓ ↓



コメント