キッチンリフォーム工事

本日は埼玉県S市に

キッチンリフォーム工事でお伺いしています。





キッチンパネルが焦げたり窓ガラスが割れていますが、
とある事情からキッチンリフォームの御注文をいただきました。
すでに既存のキッチンは当社で撤去いたしました。
ガス配管工事は供給元にお願いいたしました。





大工さんにお願いしまして、下地造作・キッチンパネル工事を
内装屋さんにお願いしまして、壁天井クロス張替・クッションフロアー上貼り工事を
サッシ屋さんにお願いしまして、ガラス交換工事を
水道屋さんにお願いしまして、給排水工事をしていただきました。





最後に当社でシステムキッチンを納めさせていただきました。
トクラスシステムキッチンBbになります。





この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございます。




電気のことなら何でもご相談ください!


↓ ↓ ↓


コメント