LED高天井照明器具増設工事

LED高天井照明器具増設工事

本日は埼玉県久喜市にあります工場にお伺いしています。





現在、蛍光灯型の高天井照明器具が12灯、取り付けしてありますが、
暗くて作業に支障が出ているとのご相談をいただきました。
ご予算の関係もありますので、既存の高天井照明器具は残したままにして
中心部にLED高天井照明器具を6灯増設することになりました。





非常にコンパクトな照明器具なので写真ではわかりづらいですが、
中心部にLED高天井照明器具を取り付けしている様子です。
ちなみに当社所有の高所作業車は14.6mの高さまでブームが伸びますので、
工場での作業で届かないなどの支障はございません。





LED高天井照明器具のお取り付けが完了しました。
点灯試験を行いましたが、お客様には明るくなったと非常に喜んでいただきました。
写真でも確認できますが、既存の照明器具との明るさの違いは一目瞭然です。





今回お取り付けしました商品は、
東芝ライテック株式会社
LED高天井器具400W形水銀ランプ器具相当
広角タイプ LEDJ-15502N-LD9 になります。






この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございます。




電気のことなら何でもご相談ください!


↓ ↓ ↓







コメント