BMW330e プラグインハイブリッド充電設備工事

BMW330e プラグインハイブリッド充電設備工事

本日はEV・PHEV充電用コンセント工事で、
千葉県千葉市美浜区にお伺いしています。

お客様にお聞きしたところ他の電気工事店では、
外車というだけで、何割も割増料金になるそうです。
当社では車種を問わず同一料金ですのでご注文をいただきました。





早速、分電盤の確認をします。
分電盤には空き回路もあり、アースもありますので問題ありません。






画面右下に漏電遮断器(ELB)内蔵2P2E20A15mA感度ブレーカーを取り付けしました。
アース(接地)も確実に接続します。







写真を撮り忘れましたが、ユニットバスの上から電源ケーブルを外に出しまして配線をしました。
お客様と打ち合せをした位置にコンセントを取り付けしました。
スイッチ、コンセントとも充電中に悪戯されないように鍵がかけられます。





205V流れていますので問題なく工事完了です。





お客様が用意されましたタキゲン製の
EVケーブルロックC-441
コネクターホルダー錠前タイプCP-458-C
CCIDホルダーC-1459を取り付けしました様子です。
写真はBMW330eの充電ケーブルになります。








この度はご依頼いただき誠にありがとうございます。




電気のことなら何でもご相談ください!


↓ ↓ ↓


コメント